New Arrival and VIRGOwearworks 2022 Autumn + Winter collection start!!
8/26(fri)
こんんばんは!Kazumaです!
昨日のBLOGでも告知させていただきましたが、本日よりVIRGOwearworks 2022 Autumn + Winter collectionのデリバリーがスタートです!
VIZ店頭には早速新作アイテムを求めてご来店いただいた方もいたようでやはり今回も人気アイテムは早めのチェックが良さそうです。
先程20時よりオンラインストアでも新作アイテムの発売がスタートいたしました!
ということで改めて新作アイテムのご紹介をしていこうと思います。
(商品名、もしくは商品画像をタップすれば商品ページがご覧いただけます◎)
▼NYC CREW JKT
まずは秋の立ち上げにピッタリのコーチジャケットです。
ナイロン生地のイメージのある方も多いかもしれませんが、今回はTC素材というコットンポリの柔らかくも程よいハリのある素材感となっております。
左胸、右袖、背中の3箇所にグラフィックが施されており、統一感のあるカラーリングに背中にはNYにて撮影されたフォトグラフィックもオン。
ストリート感を残しつつも少し大人っぽくもスタイリングできる1着かと思います◎
コーチジャンケットは人気アイテムの一つでもあるので、是非お早めに!
▼BIG HIND
続いてはこちらのロングスリーブTEE。
なんと言ってもバックの大判のグラフィックがインパクト大。
背中の袖から袖までに渡る大きなグラフィックは一枚で着た時も主役の一枚に、シンプルなフロントはインナーとしても汎用性の高い一枚です◎
▼NYEM
毎シーズン人気の7分袖TEE。
今回は近年VIRGOのキーワードとしても用いられてる「KNOW YOUR ENEMY」の文字をシンプルにドロップ。
直球ながらも存在感のある一枚ではないでしょうか。
個人的には新作の中でも人気の高いアイテムではないかと思っております。
落ち着いた頃に在庫残ってたら僕もGETしようと思います。
▼3WAY CHAIN NECKLACE
今回のコレクションはアクセサリー類も豊富にご用意しております。
まずはこちらのチェーンネックレス。
異なる3種類のタイプのチェーンをMIXし、一つのシルバーネックレスに仕上げてます。
ただその名の通り3WAY仕様となっており、ネックレスとしてはもちろんですが付属のラバーストラップをつければメガネチェーン、マスクに接続すればマスクチェーンと3WAYで活用いただけます◎
お次のアクセサリー類は手元を彩るブレスレットが3種類登場です。
写真3枚
(上から)
▼HALF ROUND CHAIN BRACELET
▼CURB CHAIN BRACELET
▼CARVED CHAIN BRACELET
こちらの3種類のサイズ感の異なチェーンタイプのブレスレットが入荷。
リーズナブルな価格にもなっているので重ね付けなどもおすすめ◎
是非普段アクセサリーに手が出せなかったり、つけ慣れてない方も挑戦してみてください。
▼KANJI CAP
まだまだ入荷あります!
お次はこちらのキャップ。
フロントにはブランドネームを漢字に落とし込み、カラフルな刺繍でドロップ。
バックには同じく刺繍にてPOPな印象もある手書き風のブランドネームがカタカナでドロップされております。
ツバはフラットバイザーで定番のコットンキャップともまたシルエットの異なる仕様ですので、是非こちらもチェックです。
▼BOSTON
最後はこちらのサングラスが登場です。
マッドなラバータッチのフレームを採用し、カラーの異なる3色展開。
テンプルの内側にはブランドロゴネーム、人気のボストンタイプのシルエットでどなたでも掛けやすいアイテムかと思います!
是非他の新作と併せてチェックしてみてください。
はい、、、、
ということで以上一挙9型が入荷いたしました!
なんだかBLOG書いてて喋ってないのに息切れしそうなくらいの勢いでBLOG書いた気がします、、、
すでにご覧いただいた方もいらっしゃるかもしれませんが、先程配信のインスタライブでも早速新作のご紹介をしておりますので見逃してしまった方や復習をしたい方も是非アーカイブをご覧ください!
▼アーカイブはこちら
それでは明日も新作バッチリご用意して皆様のご来店、オンラインストアのご利用お待ちしております。
Kazuma