Restock!!
1/19(wed)
こんばんは!Kazumaです!
先週の日曜日に伸ばしっぱだった髪を久しぶりに切ってパーマかけて軽くイメチェン的な感じで出社したんですが、出会ってからずっとドレッドだったDaikiくんが赤髪の短髪になっていて完全にインパクト負けしたKazumaです。。。
DaikiくんのNewヘアーも似合ってるので是非皆さんVIZ、VIZ BARに買い物や一杯飲みがてら遊びにいらしてくださいね!
ということで今日のBLOGは先日待望の再入荷を果たした人気アイテムをご紹介!
▼NEW GRAPING CARGO
https://www.v-store.jp/product/4041
前回の21AWにて待望の復刻を果たし、即完売となっておりましたこちらのカーゴパンツが再入荷いたしました!
VIRGOのカーゴパンツの中でも高い人気のこちらは定番のサルエルシルエットのカーゴパンツとも一線を画す一本となっております。
立体裁断により平面で見ると膝下から湾曲したような縫製のこちらは穿いた時に立体感があり、尚且つとても綺麗なシルエットが人気の秘密。
他のカーゴパンツがミリタリー感のあるいい意味で男臭さのあるイメージですが、GRAPING CARGOはストレッチナイロンを使用した生地感と綺麗なシルエットが相まってよりスタリッシュなスタイリングにも馴染む一本。
しっかりとしたストレッチの効いた生地はストレスフリーで長時間でも穿ける穿き心地にも拘った抜かりのない仕上がりです。
左もも部分にはVIRGOのロゴグラフィックもドロップされており、他のカーゴパンツにはなかなかないGRAPING CARGOならではのアクセントにもなっております!
フロントのファスナーには前立て、裾には開閉可能のベルクロも搭載。
スタイリングだけでなく穿く時のストレスを軽減するべく様々なギミックを織り込まれているのもVIRGOを身に纏っていただいてる皆さんを思うVIRGOらしいポイントです◎
前回の完売後、多くの再販のお声をいただき実現した再入荷ですが入荷数は多くはないので、前回買い逃してしまった方は是非お早めにお求めください!
少し話は逸れますが、明日はBRAHMANとして最後の新木場コーストでのライブということで先日の中野サンプラザでのライブにお邪魔させていただいたばかりですが、行きたさが凄いです笑
このBLOGを読んでくださってる方の中にも明日行かれる方もいらっしゃると思いますので、是非楽しんできてくださいね!
ライブ前やVIZ BARも出来たのでライブ後の一杯でもライブの感想等をVIZで聞けるのを楽しみにしてます!
それでは!
Kazuma