おすすめインナーアイテム2選!

12/15

こんばんはMEGです!

街もかなりクリスマスモードになってきましたね!

みなさん今年はどんな感じに過ごされますかー?

私は年末にMVの撮影があるので、今年はケーキとチキンはおあずけになりそうです。。

年始に暴飲暴食してやると意気込んでダイエット頑張ります。


そんなことはさておき

本日はおすすめのインナーアイテムを2つ!ご紹介していきます!



まずはこちら!

CRACK】 ¥12,980 in tax



ふんわりとした柔らかい薄手のニット素材で着心地抜群の一枚!

色味も柔らかな色合いで、色々なアイテムに合わせやすいアイテムです。

同系色コーデとかにもオススメです!




裾をズラした変形シルエットのカットソーは

素材に拘りシンプルにデザインしたおすすめの一枚です。


お次はこちら!

ATG BRUSHED PKT HOODIE¥14,850 in tax



やや肉厚地のプルオーバーパーカー!

同系色系のプリントとフリースポケットがさり気ないアクセントになっていて

マンネリしがちなパーカーコーデから脱却!



サイズ感としてはかなりゆったり目のシルエット!

2番着用で股下くらいの大きさです!


裏起毛で暖かく、デザイン性も抜群なので春先にも重宝する

この冬のマストアイテムです!!

是非両方ともおすすめの一枚ですので是非チェックしてみてください!

それでは!

本日もご来店いただきありがとうございました!

明日も皆様のご来店お待ちしてます!


MEG



■商品のお問い合わせ先はこちら
VIZ store-tokyo
TEL 03-6416-5757 (13:00~19:00)
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・