STAFF BLOG
ソルマグから新作&再入荷アイテムが到着!!
2/13(SAT)
こんばんは!Kazumaです!
いよいよ明日はバレンタイン!
男性のみなさんは何個くらいチョコもらえるかそわそわしちゃいますよね!
もうそわそわなんてしない!なんて方もいらっしゃるかもしれませんが、僕は絶賛そわそわしております!笑
今のところ見込みはゼロなので、あまり期待してない風を装いながら待ってようと思います。
さて、そんな話は置いといて今週末はVIRGOからも注目の春物新作アイテムが多数入荷し一気に春モードといった感じですね!
それと並んで個人的にもお気に入りのブランド「SALT&MUGS」からも新作と再入荷アイテムが到着!
ということで、今日のVLOGはそちらのアイテムをご紹介しようと思います!
それではどうぞ!
はい!ということで、「SALT&MUGS」の新作と再入荷アイテムをご紹介させていただきましたが、動画撮影しながら物欲がフツフツと湧いておりました笑
スウェットに関しては何回が再生産させていただいておりますが、毎回かなりのスピードで在庫が少なくなっているので今回も要チェックです!
新登場となるロンTは春に向けて重宝する一枚となっておりますので、是非スウェットはすでにお持ちの方も含めチェックしてみてください!
【New】
▼Tropical Ls Tee ¥6,000
https://www.v-store.jp/product/3772
【Restock】
▼Tropical Crew Swt ¥9,200+tax
https://www.v-store.jp/product/3572
▼SALT&MUGSの商品一覧はこちら
https://www.v-store.jp/product-list/146
それでは明日はRyan & Daikiコンビで皆様のご来店をお待ちしております!
Kazuma